コンテンツへスキップ

新型コロナウイルス感染症におけるペット葬儀についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)における感染拡大が続く状況を考慮し、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応についてご案内いたします。

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、厚生労働省他関係各所より、国民・企業・事業者に対し感染拡大の防止に向けた行動を強く推進するよう呼びかけられております。

そのうえで新型コロナウイルス感染症対応においては、当社の2基の火葬炉で同時間帯につき最大2組様までの葬儀を執り行っておりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染が拡大している状況を鑑み、お客様同士の接触を回避する為、誠に勝手ながら4月18日より当分の間、葬儀は同時間帯につき1組様までという対応を行うこととなりました。

尚、待合室の同時利用も1組様までとさせていただきます。また、当社事務所、納骨堂、セレモニーホール、メモリアルルーム及び待合室の除菌・消毒作業も徹底してまいります。

葬儀をご検討いただいている皆様にはご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳ございません。ご不明な点等ございましたら事務所、またはお電話にてお問い合わせ下さい。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ペット霊園アニマルヘブン

☎(095)879-2777

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です