平成28年 秋のペット彼岸法要のお知らせ

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e6%8e%b2%e8%bc%89%e7%94%a8秋の夜長、虫の音が心地よい季節となりましたが、お元気でしょうか。
さて、早速ですがペットのお彼岸法要は今週の日曜日に催されます。当日は大変混雑が予想されます。マイカーでお越しの際は臨時駐車場を3ヶ所ほど設けております。万一、何かご不明な点があればお近くのスタッフまでお申し付けください。
詳細は画像をご覧くださいませ。

精霊船 到着!!!

IMG_0944 IMG_0945 IMG_0946 IMG_0947久々の更新になります。先日、精霊船が到着致しました。お客様からお預かりしている塔婆(とうば)を吊り下げたり、お供え物を準備して、提灯関係の電装品の取り付けを済ませました。17日より当園駐車場内に展示しております。塔婆の購入やお供えなども承っておりますので是非足をお運び下さい。

今日も雨…

DSCF2303昨日から雨なので事務所で大人しくしているアメちゃんです。
余談ですが、先日新しい飼い主様に貰われたお父さん猫の名前は『五郎丸』に決定したそうです♪
そして、雄猫がいなくなった当園にはまた新しい雄猫が出入りするようになりまDSCF2304DSCF2305した(笑)

本日の嬉しい出来事

DSCF2289DSCF2297DSCF2296この子が当園では大人気です!参拝客はもちろんのこと、登下校中の小学生、お散歩中の親子など一日に沢山の方から触られて可愛がられています。
先日、「この子を飼いたい」という問い合わせが何件かありましたが、今日、当園にて猫ちゃんを火葬をさせて頂いた飼い主様がお父さん猫を一目見て「この子可愛い!!飼いたい!」と言ってくれました♪
そして、そのままゲージに入れお別れの時間(最後に頭をなでなで)…ですが猫ちゃんが大好きな飼い主様だったのでこちらとしても安心して引き渡すことができました。
いい飼い主様に巡り合えてお父さんも幸せでしょうし幸せになってほしいですね。いないと寂しくなりますが何年に一回でいいので近況報告を楽しみにしてDSCF2299DSCF2300DSCF2293います♪

ブログリニューアル‼‼‼

ホームページを新しく作りかえ、ブログも広告が表示されないものに変更致しました。

これからもペット霊園アニマルヘブンを宜しくお願い致します。

ちなみにfacebookの方にも日常のつぶやきやペットに関する記事をアップしていく予定ですので是非覗いて下さいね。

旧ブログをご覧になりたい方は右上の方に「旧ブログはこちら」と記載されているアイコンをポチっとクリックすると旧ブログのページに切り替わります。

↓ facebookのQRコード

facebook QRコード20110502 006